いちねんせーい | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



今日は1年生がいっぱい見学に来てくれました(*^.^*)


もうみんな可愛いww
制服真面目にちゃんと着てるっ←


ソフト経験者も居てたから
入部決めてくれたら嬉しいなぁ♫


あっ、見学に来てくれた1年生に
1人たっちょんが好きっていう子いたんですよ!!

聞いて即ハイタッチしました(笑)


そして「お天気お姉さん」今日からやね~っていう話しました♪

あの子入ってほしいな\(^-^)/
めちゃくちゃ可愛い子やったしハート


後輩がたくさんできますよーにっきらきら