慣れてきたっ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



今日から授業が始まりました!!
面談期間やから45分授業×6限やったけど結構疲れた;;

久々の学校ってしんどいなぁ(笑)


通常の50分授業になったときのことを考えるとゾッとします(ToT)
それで7限の日とかやっていける自信がないですね………3年やけど(笑)


おいおいサイクルが戻ってくることでしょう☆


でも授業はじまったおかげで
選択科目で教室移動がたくさんあって
メンバーも席もいろいろ変わるから
新しいクラスメイトとも喋れました!!



それで仲良くなった子が
教室の席でも近くだったのでHRでは45分間ずっと喋ってました(笑)


だいぶクラスには慣れたな♫



この調子で楽しもうっ(*^^*)