離れない… | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



今日は着任式とホームルーム!!
係りとか委員会とか決めまして、
クラスの女の子とも結構喋れたかなって感じです!!


もっと仲良くなれるよう
頑張っていきたいと思いますきらきら



さてさて、私は新曲が解禁になるたびによく耳コピの記事をUPしていますが
耳コピのために何度も聞くので、その曲が頭から離れないことが多々あります(笑)


最近はほんとに「myself」一色で困ってます(笑)


2番のたっちょんのパート

"二人で待ち合わせた~♪
あの場所 コンビニになって♪"

ここがホントに離れない!!
この部分が気に入ったせいでもありますが………


基本的に大倉の声が好きなんだなww


というか、低めの声が好きなんだなハート



と、いうわけでmyselfな毎日でした(*^^*)