今日から!! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


おはようございます!!

昨日の通信からリニューアルということで
何なんかな~??って思っておりましたら


「本日から村上1人でお送りします」


えっ………(・・;)))



かなしいよ……
メンバー同士のラジオって通信だけやったのに……
レコメンは固定やから通信が楽しみやったのに……

ヨコヒナのラジオも通信あるやん
とか思ってたのに……


∞がどんどん関西から離れていく…
忙しいのは分かるし、お仕事がたくさんあることはすごく嬉しいんですけど
昔からの番組がなくなっていくのはスゴく悲しいです。



どうかジャニ勉だけは続けてほしい。


お願いしますm(__)m






さて、今日から新学期ですきらきら
もう私も高校3年生ですよー(^-^)v


昨日DVDの整理してて、ヤスコとケンジをおとしたDVD見つけて
ずっと見てたんですけど、その時に

「わぁ、椿くんと同い年になった!!」


と、しみじみ月日の流れを感じました(笑)

早いね……時が経つのは。

ヤスケンやってたとき私は
中学1年やったわけですから!!



今日から気を引き締め直して
1年頑張りたいと思います☆


とりあえず、今日はお試しかっ!のためにがんばります(笑)