プチ情報?~ラジオ~ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



本日14:00~始まる
大倉忠義の「日曜日好っきゃねん」


せっかくラジオ始まるのに
聞けない地域の方たくさんいると思います(ToT)


私もその一人………



そこで色々調べてみました!!



スマホをお持ちのみなさん!!
「Raziko」という無料のラジオアプリがあるのですが
それならどこにいても聞ける見たいです(*^^*)


私はいま大阪のおじいちゃん家にいるのですが
試しにそのアプリでニッポン放送を聞いてみたところ
なかなかクリアな音で聞こえてきました!!


ちなみに「スバラジ」のNACK5も聞けました!!



お住まいの地域によっては電波の不調があるかもしれませんが
試してみてください(^-^)v