いつも元気な隆平~♪ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


おはようございます!!
ここ2日連続「ほほえみデート」見てて、あの歌が頭から離れません(笑)

好きなとこがありまして


昨日と同じ君を
笑わせてくれる君を
求めずぎてしまうから
無理をさせてる瞬間に気づけず
ほんとごめんね



ってとこ!!!
エンドレスに脳内で再生されてます(笑)


というわけで、ほほえみコンビが
大好きです←





さぁさぁ昨日からはヒナ丸のレコメンでしたね!!


私はKBS京都なのでちゃんと22時からでしたが
初回から文化放送とかでは10分おしという(笑)


すっごい緊張してるの伝わって
聞いてるこっちがドキドキしてましたが
やっぱり丸ちゃんは話し方が優しいからほっこりしましたハート


ヒナちゃんと反対なとこがいい感じ(笑)



残念ながら23:30までしか眠気に負けて聞いてませんが
すごく楽しく聞けました☆



丸ちゃんこれから毎週がんばれーきらきら