いぇー | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


今日から部活の方も復帰しましたきらきら
1週間ぶりの部活っ!!
楽しかったです☆-( ^-゚)v



肩が軽すぎてボールが飛ぶこと(笑)
そんなに投げるつもりないのに
勝手に飛んでいく(笑)



これからコントロールできるよう
調整しないと汗


久々にノック受けたり、ノック打ったりホントに楽しかった♫


やっぱり運動はいいですね(*^▽^*)



久々に後輩と話すとまぁ面白いww
後輩イジリ楽しい←
ノリが良いからね(笑)


こんな先輩に笑ってくれて付き合ってくれてありがとうm(__)m




……………とか言ってみた←




うん、でも一年生には感謝してますよ。
サポート完璧ですから☆




適度な運動でお腹すっごい減ったからご飯食べてきますダッシュ!