県庁おもてなし課 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


色々あったせいで書くの忘れてましたが……


先週の日曜に『県庁おもてなし課』
読み終えましたきらきら


ちょうど1週間かけて読んだのかな!!
私にしてはハイペース(笑)

続きが気になって気になって
ちょっとの空き時間でも読んだりして(´∀`)


別にサスペンス的な要素とかもないし、日常を描くみたいなほんわか系のお話なんで続きとかそんな気にならないと思ってたんですがなんか引き込まれました。

キャラクターがしっかりしてるから
どんどん楽しくなるんですよね。

もう掛水くんが可愛くて(笑)
多紀ちゃんも女の子って感じで可愛いしハート

そこらにいそうなキャラクターなんですけど、そこがまた良いんですよね(*^^*)

どの登場人物も可愛いとこあるんですww



前にも書きましたが、正直私のなかでの掛水くんのイメージ亮ちゃんじゃなかったんですよね。
多紀ちゃんも真希ちゃんのイメージじゃなかったんです。


高良さんと関さんと船越さんはイメージ通りの配役でしたけど。


でも………でもね!!!


今、県庁おもてなし課の映画の公式ホームページで特報の映像見れるんですけど、その映像見て
「亮ちゃんと真希ちゃんでピッタリかも」
って思ったんです♫


あのさわやかな感じピッタリかもって。

決めては原作にもあったシーンで
掛水くんが多紀ちゃん抱き締めて
「すごく大事なもの…なくしそうな気がする」っていうとこ………


そこの亮ちゃんのセリフ聞いて
「あっ、掛水くんっぽいな」
って思ったんですよね(・∀・)


ますます楽しみになってきたはあと

「100回泣くこと」より楽しみかも(笑)


どっちも楽しみですけどね♪



早く見たーい(≧▽≦)