なんでだ? | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


なぜだろう?


昨日元気いっぱいだったのに………









発熱なうなのは←




1日普通に元気にすごして
部活行って、もうすぐ終わりってときぐらいに
むっちゃ寒くてしんどくなって
とりあえず部活はしたけど
帰ってきたら38.2℃!!




本格的に熱出てた(笑)


なんでそんな中ノック打ってたんだ(笑)


なぜ気づかない??




我ながら感覚がアホすぎる(笑)




とりあえず薬のんで寝ようと思うんですが、
まったく眠くない(ToT)




アイヤー(((( ;°Д°))))