すべては…… | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


今日の私……いつもならあり得ないくらいのスピードと計画性で
宿題をこなしていってます(笑)


明日の古典の予習、
明日の英語の予習、
明後日の英語の予習


英語の長文を2つも1日に解いてるだなんて(笑)



こんなに計画的にダラダラせず
課題をこなす理由………



そう、すべては………









「県庁おもてなし課」を読むためきらきら



いやぁ~はまっちゃった(*^^*)


掛水さんみたいな人好きかみなり


私の脳内で「掛水=亮ちゃん」で
ストーリーを再生してしまってます(笑)





では、続き楽しんできますダッシュ!