あおっぱな 歌詞(耳コピ) | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



青春のあおっぱな
ぶらりぶらぶらぶら下げ
青臭く意気がった
ガキのまんま笑ってる



もう忘れちゃったの?
あんな大事な約束を
もう無くしちゃったの?
輝く宝物
もう捨てちまったの?
あんな素敵な思い出を
もう離しちゃったの?
繋いでた手と手


男裸一貫生まれたからには
燃える心ひとつで夢を追いかける


青春のあおっぱな
ぶらりぶらぶらぶら下げ
がむしゃらに突っ走り
赤っ恥をかきまくる

青春のあおっぱな
ぶらりぶらぶらぶら下げ
青臭く意気がった
ガキのまんま笑ってる



もう隠しちゃったの?
あんな無邪気な笑い顔
もう黙っちゃったの?
優しい愛の歌
もう見なくなったの?
あんな大きな君の夢
もうやめちまったの?
真っ直ぐ歩くこと


心どしゃ降りの中 傘など無くても
行くぜ男一匹 明日は日本晴れ


青春のあおっぱな
ぶらりぶらぶらぶら下げ
がむしゃらに突っ走り
赤っ恥をかきまくる

青春のあおっぱな
ぶらりぶらぶらぶら下げ
青臭く意気がった
ガキのまんま笑ってる



青春のあおっぱな
ぶらりぶらぶらぶら下げ
がむしゃらに突っ走り
赤っ恥をかきまくる

青春のあおっぱな
ぶらりぶらぶらぶら下げ
青臭く意気がった
ガキのまんま笑ってる








今回は聞きとりやすかった☆
間違ってるとこもあると思いますがあしからず・・・

コピーor転載の際はコメントお願いします!!