オーパーツ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


ホントは4日分まとめて見るつもりが
明日はテストじゃないので
我慢出来ずに2日分見てしまいました(笑)




まぁ~グロいですね(笑)
心臓なんかリアルで嫌だ!!



あと柿沢くん弱いねっ←
かつあげされてたよあせ

でも段々メンタル強くなってきてるんじゃないですか!?


しかもあの5人の中で
全てのオーパーツのメンバーが見えるの柿沢くんだけっぽいし……


まぁ主役だから、重要な役ですもんね!!


そういえば、
友紀ちゃんって……オーパーツ見えてるけど
力ホントにあるのかな??


1人だけ予測不能値上昇してなかったですよね??

1人だけ検査受けてないし……


よく分からん(>_<)


てか、オーパーツって
5人にしか見えてないんですか?

他の人には見えないの??


でもSPの人とかには見えてましたよね( ̄ー ̄;



あぁ分からん汗



で、オーパーツ消すには柿沢くんたちも死なないといけないってことですかねあせあせ


そしたら人数が1人合わない………



ってことは、やっぱ友紀ちゃんは
力ないってことかな………



難しいですねイナズマ



でも面白いですよ!!
あと2日ちゃんと見ないとh