寒すぎた(>_<) | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


今日は放課後になってすぐチラチラ雪が降ってきました♪

なかなか雪は降らないので
なんかテンション上がってたんですが……………







しかしっ!!!!!!






部活始まってしばらくすると
吹雪はじめました(-_-;)



さみーよ汗




雪慣れしてないため
ちょっと吹雪いただけで耐えられない←



筋トレしてたんですが
あまりにも寒かったので吹雪がましになってから
走りにいきました!!!



最初はよかったんですが、
10分もしたらまた吹雪………



しかも横殴り…………



前が見えなくなり、
走るの断念(x_x;)


そしてまた寒さに耐えるため
ももあげとかしまくりました。



雪国の人からしたら大したことないんだろうけど……



これ以上降ってたら絶対耐えられないだろうな;


たぶんこの冬一番の雪でした!!




あぁ寒いショック!