同じ考え(笑) | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


今日の英語の時間のお話。
内容は比較の書き換えで、
元の文の値段が高いという英文を反対の意味………つまり値段が安いという英文に書き換えするという問題が。


当てられたのは私じゃないんですけど
……

その当てられた子が、安いというのをどう表現したらいいか分からなかったんですね!!


そしたら先生がヒントとして、
『こういうとき何て言う?ハイ&…?』



私の脳内
『ハイ☆』

先生
『ほら、ハイ&…?』

私の脳内
『ハイっ☆☆』








…………………仕方ないですよね!!!!!



eighterですから( ̄▽+ ̄*)


真っ先に『Hi&high』って頭に浮かぶじゃないですか?笑


※正しい答えはlowです。





そんなことを思いながら授業受けてたらいつの間にか授業は終わりました←



んで、休み時間に一緒に源氏物語見に行った
らぁめんの1人で黄eighterの友達が



『なぁ!!さっき先生が「ハイ&…?」って言うてたやんか!?
あれ私「ハイ」や!!って思ってんけど!!』






………………ですよね(笑)


恐るべしeighter←



∞の影響力ハンパないですねww