おかげさまで | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


おかげさまで体調だいぶ良くなりました!!

今日はちゃんと学校いきますよっ!

昨日はらぁめんからお昼休みに
暗号メール的なの届いて、
解読したら『今から数学だよーハート
でした(笑)

で、たっちょんの画像も送られてきました(笑)


こんならぁめんが大好きですっww


そして体調心配してくれるコメくれた皆様!!!

ありがとうございました\(^o^)/


ほんとに皆さん優しいkira kira

やっぱeighterさん大好きですっ♡!!



今日の部活は体調よかったら行こうと思います☆


では学校行ってきます♪