名古屋魂 MCレポ① | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

以下ネタバレです!!

すべてニュアンスで書いてます。




よこ→横
ヒナ→雛
たちょ→た
丸ちゃん→丸
亮ちゃん→亮
ヤスくん→安
すばるくん→す








雛「改めまして、僕らが関ジャニ∞です!!今日はイブですよ!!初のナゴヤドームですよ!!」

丸「来週にはもう大阪でやりますしね~。今年もあと7日ですか。」

横「今年はいろいろやったなぁ」

丸「3ヶ月連続リリースとかなぁ!!」

た「え、でもあれって結果4ヶ月連続になったんちゃうん?」

丸「せやなぁ」

横「1枚目ってなんやったっけ?」

& T.W.L

横「あ~そうかそうか!!」

た「両A面とかやってんなぁ」

横「去年のカウントダウン・・・大阪で初披露やったよな!?あれからもう1年経つん!?はっやいな~!!」

丸「あれからもう1年~♪」

雛「歌にせんでええねんっ!!」

横「丸、絶好調やなw」





横「あっ、みなさん見ました??昨日のMステ!!最後レディー・ガガさんがすごかったね!」

雛「あれケツ完璧出とったもんな!!」

た「出てた出てた!!ビックリしたわ」

雛「歌ってる時はコートみたいなん着てはってんけど、最後はこうガっ!!て脱いで・・・」

横「ちょうど俺らの横におってん」

た「Tバックみたいやったもんね」

雛「ほんまやで!?Tバックや」

横「そうそう!テレビでは映ってなかったんかもしれんけど!」




横「あともっと知らん(Mステの)話したろか??毎年城島くんがエンディングでタモリさんの格好してはるやん?

そんときな、実は丸が城島君のマネしてんねん。城島くんのメイクして、衣装も着て、

それでTOKIOさんのとこに混じってならんでてん。けど一回もカメラさんに抜いてもらわれへんかってんな?笑」

丸「負けましたわ」

た「負けた?笑」

横「だから『丸負けてへんよ!!カメラ抜かんかったテレビ朝日さんの負けやねん!!』って言うたやん!」

丸「いや、でも思ったんやけど、テレビ朝日さんおらなMステ出れてなかったなぁって」

た「どこまで考えてんの!!笑」

横「考えすぎや!!」

雛「結構考えてんねんな!!笑」

横「2年やってて一回も抜かれへんかったもんな~」

丸「そうやねん。でも城島くんに聞いたんよ。『どんくらいタモリさんやられてるんですかぁ?』って。

そしたら『10年やってる』って言われたからまだまだやな!!って」

雛「10年!?!?」

横「だから2年くらいで落ち込んでたらアカンねんて。」

雛「あと8年やらなアカンねんな(笑)」

丸「ほんでな、そういう話してたら城島くんが最後に『来年もな』って言ってくれてん!!」

横「ほんだらやらなアカンな」




横「そういえばお前あれやめろや。TWL・・・じゃなくてモン・じゃいビートで一列になったときに、

お前自分の脇の臭いかいでリアクションしてるやろ!!あんなん振付にないから!勝手にこんなん(再現)して」

丸「一瞬の勝負やから、しっかり爪痕を残さないと!!」

横「ちゃうねん!お前の爪痕の残し方下手やねん!」

雛「跡は残るけど、残し方変やねんな」

横「変なやつやわ~丸(笑)」

丸「光栄ですねっ!!」

た「褒め言葉になってる!!笑」


横「でもやっぱすごいよな、Mステは。楽屋がな、ジャニーズの部屋みたいになってんねん。

俺らが一番うるさいけどな!笑」

雛「(そのうち)怒られんでww全員がゲームしとるからな!!」

横「けっこう他のグループも遊びに来るよな。田口とかも来てたし、あとニノも結構べったりおったし」




横「そういやキスマイの宮田くん、丸に憧れてるんやんなぁ??」

丸「雑誌とかでも言ってくれてたみたいで・・・。

なんかな、宮田くんに『丸山くんってかっこいいこともおもしろいこともできますよね!!』って

いわれたんやけど・・・・・・ピンとこーへんかった!!笑」

  (メンバー爆笑)

横「丸さ、聞いたところによると、それ言われた時えらい先輩面やったらしいやん!!」

雛「何言うたん??」

丸「えっ!?何言うたっけ??」

横「知らんわ!!なんか『そんなことないよ』的なこと言ったらしいやん」

丸「言ったこと全部忘れた!!だってそんなん言われたの初めてやったから」

雛「とうとうあらわれよったな」

横「10年に1人の人材やで。いやでも丸は大事やで」

た「飛び道具やもんな!!」

雛「飛び道具(笑)」

た「でもホンマに丸ちゃんには笑わされてるよ」

雛「そんな丸が、今日卒業します!!」

横「ありがとうございました!!」

丸「えぇ~!!」

雛「丸山くんとの思い出~、一緒に旅行行ったりしましたね。ありがとうございました!!」

丸「(敬礼しながら)ありがとうございました」

   (会場は笑っていて拍手←悪ノリw)

丸「(そんな雰囲気を感じて)・・・・・・おい、もうちょっとおしめよっ!!」

た「(会場が丸の卒業に対して)しょうがないっていう空気(笑)」

横「おしめよって(笑)『悲しめよ!!』とかちゃうん!?『惜しめ』と『おしめ』、頭に二つ浮かんだわ!!

ややこしいから!!」

   (ここで丸ちゃん、おしめをつけるジェスチャーをするw)

横「何してんねん!!」

た「おしめつけてるっ!!笑」

横「丸、絶好調やな」

丸「(なんかの仕草をしながら)あざーっす!!」

横「ちょ、お前それ(仕草)たまにやるけど、なんなんそれ!?」

丸「えぇ~!?オリラジの藤森さんやん!!(さっきと同じ仕草で)『キミかわうぃ~ね~』やん!!」







とりあえず、いったん終了!!

キリがいいとこなんで☆


前半、亮ちゃん、ヤスくん、すばるくんしゃべってないですね(笑)

ヤンマーは話を聞いてずっと笑ってました!←可愛かった//

すばるくんはですね~、なんか機嫌が少々悪かったのか、だまってましたね。

時々笑ったりはしてましたけど!!



後半ではこの3人もしっかりしゃべってますんで、大丈夫です(笑)



明日にはレポ仕上げますよ(^o^)/




カウント忘れてた!!

京セラ魂参戦まであと2日!!!!



気づいたら、もうすぐやん!!!!!