(-_-;) | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


どーも、昨日から微熱が続き
ぼーっとしているみど子ですけども。

昨日と今日、ダルさのため部活おやすしました(>_<)

仕方ないけど、あんま休むと申し訳ないなと思いまして
なんか罪悪感でいっぱいです・・・

今日がテスト前最後の部活やったのに…

でも体が動かんしなぁ(-_-;)

みんなゴメンなさい!!!
ってblog誰も見てないけど;

はぁ~病んできたよ汗

話変えよっ☆

今日はQさまですねっ!!
友達とアホな一面がバレる!?と話しておりました←


だって・・・ねぇ?
Qさまってガチの勉強系の問題やから( ̄▽ ̄;)

分数の割り算ができなかった人達ですよ?(過去のジャニ勉より)

ねぇ??笑


関ジャニ∞の良さは他にありますからビックリ