結局(笑) | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

えー、結局なくなりましたよ練習試合!!

そりゃそうやろって感じですけど(笑)

駅に行ったら地元が同じ先輩がいて
もう駅に待機することにしました♪

で、連絡きて中止と分かったので
学校行って雨練して帰宅なうです(^-^)v


一日やったのがこんなに早くかえれるので
ぱっぱと宿題やって、できれば勉強します☆

来週の火曜日でテスト二週間前なんですけど
今回は気合いいれて頑張りますよ!


いつもこんなに早くから勉強しないけど今回はいい気分で冬休みをむかえるために頑張ります!

いや、別に欠点とか今までとったことないけど
気持ち的にね♪

よし、でもまず今日早起きだったので
仮眠します(笑)




Android携帯からの投稿