Fight for the Eight 歌詞(訂正ver.) | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


Hey ブラザー
振り返れば遠くまで来たもんだ
最初の旅は自由人カサノバ気取りで

続く谷底歩いた夜もあったっけな
ただ光が見たかったんだ
肩を並べてな

冷たい風もなぜか心地いい
そんな夜明け重ねて

いつか叫んでたS.O.S
もう今は聞こえないcry
楽しくいこうぜmy trip
後押しくれた目の前の you

Fight for the right このまま
Fight for the love 明日も

Na na na na...

いつも忘れないスタートラインの feeing


Hey ブラザー
たまらないくらい陽射し浴びた道中
分け合った水の味 今まだ覚えてるかい?

眩しすぎた光で 目も開けられずに

乾くノドを潤していく
そんな日々を過ごして

いつか頼ってたS.O.S
もう白旗は必要ない
楽しくいこうぜmy trip
誰か目印になってく

Fight for the right このまま
Fight for the love 明日も


まだだ遥か遠い理想郷
足よ このまま走れ


いつか叫んでたS.O.S
もう今は聞こえないcry
楽しくいこうぜmy trip
後押しくれた目の前の you

頼ってたS.O.S
もう白旗は必要ない
楽しくいこうぜmy trip
誰か目印になってく

Fight for the right このまま
Fight for the love 明日も
Fight for your friends 泣いても
Fight for the Eight 笑って
Na na na na...


いつも忘れないスタートラインの dream