NANDE×2? | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

タイトルはNEWSの曲ですねっ!
あの曲好きです(^-^)v

でも、内容はこの曲に全く関係ないですけど(笑)

テスト前&テスト中の私のあるある☆


①テスト前に必ず部屋の掃除や服の整理をしたくなる



これ絶対あるんですよね!!!
普段は掃除とかあんまりしないのに
やたらキレイにしたくなるんですよ(^^;

あと服は定期テストって衣替えの季節にあったりするじゃないですか?

だから衣替えしたくなるんです!!!

どっちもテスト前にしなくても・・・って感じですよね(笑)

すっきりしたいのか、それとも勉強しないといけないことの現実逃避かちゅ


②テスト終了日前日に無性にライブDVDとか昔の雑誌などが読みたくなる


これも明日になれば好きなだけ見れるのに見たくなるんですよね( ´・ω・`)σ

今回はTWLのメイキング&鏡花水月、8UPPERSが見たい気持ちがおさえられません(笑)


ちなみに明日テスト最終日です☆

そう、リアルに今その気持ちと戦っております( ̄∩ ̄#



うん、こんな感じですね
テスト期間の私のあるあるは!!



現実逃避更新のblogでした汗