今日から | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

今日から中間テストじゃーいっ!!!!!


・・・すいません。
なんか逆にハイテンションになってしまいましたo(_ _*)o


今日の科目は現国&数学Ⅰ


まぁ楽な方だと思います、私的には☆


明後日の世界史と古典が一番キツイんでね…


これから4日間がんばりますっ!!!


あっ、昨日ついTOREのテゴ&ヤス&愛ちゃんの床の間だけ録画してたの見ました!!


なんだあのヤスの身体能力の高さは(゜ロ゜)

あれって協力してもクリアが難しいんじゃなかったのか??

恐るべしチンパ←

でもカッコよかったですよ♪

ちっちゃい声で問題発言がありましたがφ(..)

顔がマジで痛そうやったし
押さえちゃってたし(笑)

てか、ヤス黄色が好きやったんや!?

初めて知った気がする!!!

もうヤス=青ってなっちゃってるからね(笑)






Android携帯からの投稿