ランニング(T-T) | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

今日は昨日と今朝の雨のせいで
グランドが使えなかったので
雨練でした!!!!!

でも雨が降ってるわけじゃないから
ランニング(T-T)

私持久力ないから長距離とかホンマに無理なんですよねなみだ

城跡にある学校なんで学校の横にお堀があるんですけど、その周りを3周走りましたごろごろ

ちなみに登ったり下ったりしていて1周600mです!!!!!

1周目はジョギングだったんで大丈夫だったんですけど
2、3周目は4チームに分けてリレーで対決だったんで結構スピードあげて走ってたら
かなり体力を消耗しちゃいましたさげ


マジでつかれた涙


でも明日はOFFなんで今日はゆっくり出来ますはーと
また課題が大量ですけどね(((・・;)


とりあえず英語は今日やっちゃおっかなニコちゃん


がんばろきら