全開ガール | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

いやぁ、胸キュンシーンがたくさんありましたねはーと

なんだあの最後のバカップルたちは(笑)

おでこコツンってww


キスシーンもお姫様抱っこやし!!!!!
何回もしてるしびっくり


新堂先生、最後はカッコよかったし
そよ子も強くなりましたね↗


超ハッピーエンドでした照れ




でもね、ムリヤリ感があったような……

普通こんなんあり得へんやろみたいな(^-^;


これは最終回二時間に拡大するべきやったかな←

ちょっとしっくりきてませんさげ

めざましに映ってたビー太郎のお別れ会のシーンとかもなかったし汗

ビー太郎亮ちゃんにめっちゃ言われてたシーンやったのにね涙

DVD欲しいなぁ!!

応募しますニコちゃん


カットされたシーンもちゃんと入れてあったらいいなぁかみなり