めざまし亮ちゃん | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


めざましテレビ見ましたよ♫

あの~ビー太郎(星来くん)とのやりとりのなんと可愛らしいことよw

あれがまさに萌え~ですよ(笑)


ビー太郎が亮ちゃんのほっぺた引っ張ってビヨーンってしてたりハート

ビー太郎が森三中の大島さんににてるとかで、
亮ちゃんが抱きつこうとしてきたビー太郎に『大島』って言って
ビー太郎が頬っぺた膨らまして怒って
抱き付かずに亮ちゃんに背を向けて歩き出すと亮ちゃんが
『ビー太郎!!星来!!!』って優しく呼んだら戻って抱きついてハート

で、亮ちゃんが『大島~』って言って抱き締めるとまたビー太郎が怒るっていう(笑


分かりにくいですね、この説明涙2


でもめっちゃ可愛かったんですよww

ホントの親子みたいでしたー


甘やかすばかりじゃなく
ちゃんと怒ったりもして…

『聞いてるか!?しばくぞ!!』って(笑)


あのしばくには愛がありましたよきら



あっ、∞もちょっと出てましたねはーと

music.jpの新CMの撮影現場で☆


また楽しそうなCMが、期待できそうですね嬉しいw

謎の面白い動きがありましたし
また変な歌流れてましたし(笑)



今日のめざましテレビは最高でしたニコちゃんハート