anan | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

買っちゃいましたよww

ananっかみなり


ヤッバイですねぇ(〃∇〃)


エロいですk-Dog Blog



ほんとにムキムキってわけじゃなくて、がりがりなわけでもなくて

しなやかな筋肉がついてるって感じですねあは☆


しっかし・・・ぽにょ倉はいづこへはてな

いまの締まったたっちょんも好きやけど

ぽにょ倉も好きです♥




で、ちょっと話がズレますがananの他の内容が・・・・・・大人すぎます(→o←)ゞ


パラパラっとしか見てませんが、私には刺激が強いかと・・・・・・


もう女の子版エロ本って感じです汗



たっちょんが見たかっただけなのに・・・・・・



どーしましょう(°Д°;≡°Д°;)