全開ガール | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

いやぁ切ないけど胸キュンなお話でしたね(*ノ▽ノ)

ビーちゃんの演技が素晴らしくて
泣きました。

草ちゃんとビーちゃんの親子愛が素敵でしたねきらきら

でも5歳の子にはツライ選択ですよね・・・

気持ちがよくわかります涙


自分を責める草ちゃんを見ていて
すごく切なかったです汗

でも若葉が抱き締めて、
草ちゃんも強く抱き締め返してっていうシーンは
やっと気持ちが通じあった気がして
キュンとしましたハート


今週やっと急接近したと思ったら
まだまだ来週も色々ありそうですね(^-^;




Android携帯からの投稿