バッティング | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


昨日はバッティングセンターに行ってきましたニコニコ

打ったのは野球ボールじゃなくてソフトボールですがDASH!DASH!


ホームランゾーンにはなかなか飛ばせないですねぇガーン

難しい雷雷


速さは80km/hでしたが、
なかなか満足なバッティングが出来ませんでしたショック!


たっちょんとヨコちょ、
初心者でよくあんな速い球打てたなぁ得意げ


しかもたっちょんフォームめちゃくちゃ綺麗やったしキラキラキラキラ


さすがジャニーズドキドキ



あっ、ちなみに私は左打ちです得意げ


かなりどーでもいいですね、はい。


すいません(笑)