全開ガール | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


草ちゃんの切ない顔が印象的なお話でしたしょぼん


弁護士事務所のシーンはかわいそ過ぎました雷


でも若葉の告白しそうな時にめちゃくちゃドキドキしてそうな表情は可愛かったですねドキドキ


若葉への告白シーンも
かわいらしかったですラブラブ!


若葉寝てたけど(笑)


またまたチューされちゃう草ちゃん!!

寝込み襲われてますがなドンッ

しかも若葉見ちゃうし~
てかリリカ帰ってくるし~

うーん、The 月9な展開ニコニコ


早く来週見たい~キラキラキラキラ


P.S.
ダンゴムシ草ちゃん
準レギュラーですかにひひ笑?