☆夏祭り☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

 
今日はソフト部の1年全員で
地元の夏祭りに行ってきました晴れ
 
転校してしまったマネさんも
夏休みで奈良に帰ってきてたので一緒に遊びましたドキドキ
 
 
相変わらず美人ラブラブ!
 
元気そうで何よりですアップ
 
 
で、祭りのフィナーレは花火キラキラ
 
 
500発とそこまで多くないんですが、
すごく近くであがっているので
迫力がすごかったですニコニコ
 
 
しかも地元は城下町なんで
お城の石垣ごしの花火グッド!
 
 
とてもキレイでしたみどりある。-EntryImage0018.gif
 
 
 
最後に1枚だけ上手く取れた花火の写真をUPしますビックリマーク
 
 
みどりある。-DVC00189_ed.jpg