VS嵐 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


いやぁ亮ちゃんキメてくれましたねキラキラ

キックの仕方がカッコイイラブラブ!ドキドキ

あと登ってるときの身軽さはすごいっすグッド!

腕の筋肉が特にいいなニコニコw


嵐に対して……というか主にニノと相葉ちゃんに対してすごく強気でしたね(笑)


生意気な後輩……でも可愛いですドキドキ


無意識にウチワで遊んでる亮ちゃんも可愛かったなラブラブ!


ざっくりした感想でスイマセン(>_<)


とりあえず、あの全開ガールのウチワ欲しいアップアップ



結局何が全開かっていうと、亮ちゃんの可愛さと小悪魔なとこだな、うん得意げ