晴れ女 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


今日確信しました!
私は晴れ女です晴れ

今日起きたミラクルについてお話しますキラキラ


11時頃、部活行くためにバス停に向かう。

バスに乗った直後に雨が降り出す。

バスが学校最寄りのバス停付近に来たら雨が止む。


部活終わって家の最寄りのバス停から家に向かう。

家について玄関のドアをしめた途端にゲリラ豪雨。



いや、自分でもかなりビックリしましたよ!?

ホンマに閉めた途端でしたんでひらめき電球



というわけで、私今日雨に降られていませんニコニコグッド!



完全なる晴れ女ですw