最悪・・・・・ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


携帯電話を落としました(ノДT)


ホントに最悪ですガーン

しかも台風きてるから雨降ってるときに落としてるんですよ・・・


my ケータイ・・・・・・not 防水っo(;△;)o


誰か助けて下さいもう!


一応もうケータイは止めたし、警察にも届けたんですが・・・・・・

もう戻ってこない気がしますえ


近々ケータイ機種変する予定だったんですが、

まさかこんな形でケータイとおさらばするとは思ってもみませんでした(>_<)


見つかればいいけどな・・・・・・・

親切な人が拾ってくれて、警察に届けてくれたらな・・・・・・




というわけで、ブログの更新が少なくなるかもです。

私ケータイから更新するのがほとんどなんで汗


あと、お友達のみなさん

そんなわけで私のケータイは停止しておりますので連絡とれませんさげ


なにか用があるときはこのブログでメッセ送ってください泣く

お願いしますm(_ _ )m