全開ガール! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


えー、色々言いたいことはありますがまずはやっぱり

チューしたよっビックリマークビックリマークビックリマーク




まだ1話だよっビックリマークビックリマークビックリマーク


早ぇよドンッ


いや、1話のタイトル的にちょっとはあるかな?とか思ってましたよ?


でもホンマにあったから
かなりビックリしましたあせる


というか、すでに草太って若葉に惹かれてますよね?

チカンに間違われた後から気にしてたしDASH!

つまり初対面から気になってましたよね?


イクメン草太好きっドキドキ

もう惚れましたラブラブ!

子供、特にビー太郎と接してる草太が優し過ぎてヤバイですよニコニコ

ビーちゃん
(これから私はビー太郎をこう呼ぶ事にしましたのでよろしくお願いしますw)

との距離近いよキラキラ


ビーちゃんになりたいw


来週も気になりますねドキドキ


あっ、ツブサニコイよかったですよねニコニコ

短かったですがあせる

fullで早く聞きたいなドキドキ