めざまし | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


全開ガールの会見、
5時台と6時台で取り上げられましたねニコニコ


その2回で伝わったことは
錦戸亮はキラースマイルドMということですね、はい。


分かってたことですが(笑)


しかも昨日ジャニ勉見たから余計ドMにみえました得意げ


「綺麗な女性に罵られるのもいい」的発言、
昨日ヨコヒナも言ってましたが
ジャニ勉の会見ですか!?


得たものも多いけど、
この発言で失ったものも多いでしょうね(by 横山裕)



朝から亮ちゃん見れてテンションアップですアップ



テスト最終日頑張ってきますニコニコ