懐かしい…☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

 
あまりにも暑い日が続くので
今日やっと更衣しましたキラキラ
 
 
さっさとやっとけよって話ですけどね(笑)
 
 
夏服だとすごくタンスの中が
スッキリしたように感じますねクローバー
 
で、更衣してたらこんなのが出てきましたDASH!
 
 
【表】
みどりある。-DVC00154.JPG
【裏】
みどりある。-DVC00127.JPG
 
中2、中3のときの文化祭用に
作ったクラスTシャツですニコニコ
 
 
なんかもう懐かしいキラキラキラキラ
 
 
楽しかったなぁ~ニコニコ
 
 
今年は高校初の文化祭クローバー
クラスTシャツも作りますひらめき電球
 
色は黄色ラブラブ
 
 
24時間テレビで∞が黄色Tシャツやし、
なんかテンション上がる~!!
 
 
中2の時も黄色Tシャツ(写真左のやつ)で
同じ様に24時間テレビとか言って喜んでました(笑)
 
 
たしかその時のメインパーソナリティはNEWSでしたねひらめき電球
 
 
なんか縁を感じますw
 
 
文化祭楽しみやなぁニコニコ