Train in the rain 歌詞 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


Train in the rain


見つめた瞳に映る僕は
信用された Best friend
そんな肩書 外してしまいたくなる

いつしか相談も上の空
身勝手になりきれなく
ずるいのは僕 見上げれば雨


やむなき電車に乗って
窓の外過ぎてゆく
色とりどりの傘 混ざり合うよ


Ride in your train in the rain
目指すべきは君の中
温もりを確かめたくて
そう逢いたくて スピード上げ
そのハンドル握るのは
衝動という名を持つ恋


日増しに空は削られてゆく
いつかはなくなるだろう
何度も二人歩いてきたアスファルト

目まぐるしく変わる世界よりも
身勝手な本音は 君の全て見ていたいだけ


長いトンネル抜けた空
雨上がり なんだかね
出迎えてくれるような 眩い虹


Ride in your train in the rain
目指すべきは君の中
プリズムに導かれるよう
もう戻れない 消えた回路
そのレールを決めるのは
衝動という名を持つ恋