一日 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


いやぁテスト終わりましたよキラキラ


理科は出来たとおもいます音符
でも英語が……


もうテスト返さなくて結構です(笑)


今日は久々に部活でしたアップ

で、早く終わったので
イオン行ってソフト部全員で遊びまくりましたドキドキ


かれこれ4時間ぐらいウロウロしたり、晩ご飯食べたりしてましたキラキラ

めっちゃ楽しかったなぁラブラブ!

でも足がヤバイほど疲れましたガーン


実は1年のたった一人しかいなかったマネさんが、
お父さんの仕事で横浜に転校しちゃうんですあせる

で、今日が最後ということで遊びにいきましたにひひ


せっかく仲良くなれたのに残念ですダウン


さみしいなぁしょぼん


もう今日はつかれたから
生まれる。見ないで寝ますDASH!