Baby Moonlight 歌詞 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

Baby Moonlight



Baby Moonlight 鏡の中で抱いても

(            ) なぜ心は擦り抜けるの?

指の滑ったくびれはnobody knows(nobody knows)

wow wow・・・


Baby Moonlight 扉の鍵を変えたろう?

今夜(今夜)それは(それは)どんな形を求めるの?

無理に尖った仕草で傍にいる


微熱で育てた果実を罪な堕天使がかじると

涙の味した素肌に恋の矢を放つ shaking up for you



Baby Moonlight 雲間に出でし月の夜

揺れる(揺れる)感情(感情)その満ち欠けで触れてくれ

壁に映った重なり合うshadow


いびつに乱れて尚更 美しく叫ぶ lovin'alone

嘘も皮肉も赤裸々な闇にさらされた 愛はfor you



褒めた笑顔を願うのに 悲しい瞳がしどけない

だから吐息で曇るんだ 月明かりの窓 crazy love



微熱で育てた果実を罪な堕天使がかじると

涙の味した素肌に恋の矢を放つ shaking up for you


wow wow・・・


Baby Moonlight





( )は聞き取れませんでした(_ _。)


フルでupし直しました!!


英語のところは自信がありません(^▽^;)


コピー、転載の際はコメorメッセお願いします!!