Message from KANJANI∞ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

今回のシングル
『T.W.L/イエローパンジーストリート』では
被災地向けに発売されたもの限定で関ジャニ∞からメッセージが入ってたみたいですニコニコ
関ジャニ∞さすがですキラキラ
ますます好きになりましたハート

メッセージ内容載せますが
横山さんの誤字もそのまま載せますDASH!DASH!
関ジャニ∞の音楽を通じて
勇気や力が
届きますように。。。
安田章大
少しでも、皆さんに元気が届きますように。
今日も、アナタが笑顔でいれますように。
パァーン!!パー
元気印のオレンジ丸山隆平∞
日本の歴史の中で最も大きな災害を経験した僕達は
誰よりも強くなれるはずです。
共に歩んでいきましょう
錦戸亮
関ジャニ∞と一緒に
生きていきましょう!
大倉忠義
歩づつ共に!自分のペースで
やれば出来る。なんだって出来る。
横山裕
関ジャニ∞にできる事。
受け取って下さい。
ありがとう
渋谷すばる
前を向いて、上を向いて
皆、一緒に支え合おう!!
村上信五