フラゲ前日っ☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


ついに明日は
『T.W.L/イエローパンジーストリート』のフラゲ日ですねニコニコキラキラ


先週パッチ魂DVDで、
今週はTWLとYPSドキドキ


幸せな月ですねニコニコ

しかも金曜は∞dayですしラブラブ!

特に今週はクローバー

そういえば、某動画サイトで先に2つともPV見たんですが、
テイストがほぼ真逆で
めっちゃ楽しめますねニコニコ

TWLのPVのわちゃわちゃ感は∞らしくって、
大好きですキラキラ

誰がどこにいるのか探すのは大変ですけどねガーン


あっビックリマーク
∞メンがしんちゃん風のキャラクターになってましたよドキドキ

でもヨコちょだけちょっと?……いや、かなり?違う感じでキャラクター化されてましたひらめき電球

しかし2011年上半期ヤバイですね~キラキラ


来月はマイホーム、
再来月は365日家族……


なんちゅうスケジュールやアップアップ


ほんまにヤバイですねーニコニコ