バトン① | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

 
おはようございます晴れ
 
今回は∞バトンに初挑戦ですキラキラ
 
それでは、startDASH!
 

 
Q1:担当は?
大倉忠義くんですドキドキ
 
 
Q2:どんなとこが好き?
全部好きですよキラキラ
 
 
でも笑っている時と真剣にダンスしてたり、歌ってたり、ドラム叩いてたりしてる時のギャップが特に好きっラブラブ!
 
Q3:副担は?
錦戸亮くん音符
 
 
Q4:どんなとこが好き?
ハニカんだ笑顔///
照れ屋でメンバーにツンデレ系なとことかラブラブ
 
亮チャンもギャップが魅力ですよね~ドキドキ
 
んっ?私はギャップに弱いんかな(笑
 
 
Q5:eighter歴何年?
うーん……4年ぐらいになるのかなDASH!
もうすぐ5年目突入って感じですねにひひ
 
 
Q6:コンサート行ったことある?
ありますよーニコニコ
4回ですねひらめき電球
 
 
Q7:楽しかった?
むっちゃ楽しかったですアップ
∞魂にハズレはないっキラキラ
 
 
Q8:1番好きな曲は?
この質問難しいんですよね…
迷いすぎてあせるあせる
 
『大阪ロマネスク』ですかねビックリマーク
 
PUZZLE魂のアンコでこの曲がすばる君のアカペラから始まったとき、鳥肌が立ったんですキラキラ
 
あんな感覚初めてでした……
 
途中から泣きながら歌うすばる君見てさらに感動しましたニコニコ
 
 
Q9:ジャニウェブ読んでる?
読んでますよっにひひ
 
 
Q10:関ジャニ∞の良い所は?
メンバーの仲がものすごくいい所は音符
 
 
Q11:関ジャニ∞の悪い所は?
ありませんっビックリマーク
 
 
Q12:最後に、関ジャニ∞に向かって愛の叫びをどうぞ\(^O^)/
「めっちゃ好きやね~んっ!!!!!」
 
 
以上で終了ですキラキラ
 
お付き合い頂きありがとうございましたドキドキ