映画♪ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

 
今日は友達と映画に行ってきましたードキドキ
 
映画館にこんなチラシがビックリマーク
 
みどりある。-DVC00125.JPGしんちゃーんアップ
 
 
ちなみにこの裏にはこんな事も書いてありますキラキラ
 
みどりある。-DVC00131.JPG
 
読みにくくてスイマセンガーン
 
 
で、さらにこんなものを発見っビックリマーク
みどりある。-DVC00127.JPGまたまたしんちゃーんドキドキ
 
 
予告もいっぱい流れてましたよキラキラ
 
 
あっ、私が見に行った映画は
『SP革命編』ですよひらめき電球
 
めっちゃドキドキしましたニコニコ
 
岡田くんかっこよすぎアップ
運動神経よすぎアップアップ
 
あと他の岡田くんと一緒にいるSPな3人も戦うシーンでむっちゃカッコよかったですキラキラ
 
特に真木ようこさんカッコイイな~ドキドキ
 
SPはドラマからずっと見てたんですがやっぱり最高でしたよにひひ