うそっ!?(追記) | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

もうイエローパンジーストリート流されたんですか!?

油断してて、しばらく聞いてませんでしたしょぼん


だって全国ゾーンだと思ってたんですもん雷雷


はぁ……諦めて明日某動画サイトで探しますダウン


というわけで寝ますぐぅぐぅ



――――――――――――

寝る前にダメもとで
イエローパンジーストリートを探してみたら、
もうアップされてましたキラキラ


仕事が早いですね~にひひ



いい曲ですねクローバー


歌詞もかわいらしい感じでドキドキ


歌詞を耳コピして、
またアメ限で載せたいと思っていますニコニコ


できればですが(>_<)