冒険JAPAN | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


いや~年下トリオ最強ですねっドキドキ


もぅ可愛すぎるし、
無邪気すぎるし……


これで勉強がんばれるアップ

ちょうど来週の日曜が
私立なんですキラキラ



勇気を貰えたといえば、
サッカーですよビックリマーク


そんなにサッカーに執着ないんですが、
朝のニュースでやってるのみてむっちゃ感度ニコニコ


ドッキドキでしたビックリマーク


鳥肌が立ちましたアップアップ



頑張ろうという気持ちをいただきましたキラキラキラキラ


ありがとう、
ザックJAPAN!!!!





なんかヒナちゃんみたいな内容ですね(笑)



サッカーにはまるかもしれませんひらめき電球