そうだったのか!? | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

いや~レコメンにて
ずっとシークレットだった
『T・W・L』を作った大物アーティストが発表されましたねビックリマーク




なんと…………








ゆずさんキラキラキラキラ





そうだったのか!?



確かに超有名なアーティストさんじゃないですかアップ



∞の青春のアーティストの一つって
ゆずさんだったんですねひらめき電球


たっちょんが
「カラオケとかでよく歌ってた」っていうから
わかりませんでしたよ雷



たっちょんがゆずさん好きとか初めてしりました(^O^)/



私もゆずさん好きなので
嬉しいですっニコニコ