ドラマ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


えーっと、たっちょんドラマ出演しますよねキラキラ


前から聞いてたんですが、
情報が少ない噂だったので書きませんでしたあせるあせる



でももう我慢ができませんショック!


[春ドラマ]
TBS系 金曜夜10時~

『生まれる(仮)』


主演:堀北真希

出演:大倉忠義、田中美佐子 他



真希ちゃんとたっちょんは夫婦役って噂を聞きましたひらめき電球


しかしタイトルがアバウトすぎないですか?


インパクトにかけるというか、略せないじゃないですか!?!?


『ラスト・フレンズ』→ラスフレ

『ヤスコとケンジ』→ヤスケン


みたいなパー



まぁドラマ決まるだけで
嬉しいですけどねビックリマーク


真希ちゃんとたっちょんって……エライ若い夫婦だなあせるあせる


タイトルからして、
赤ちゃん産まれる系か?


そのまますぎますかねガーン



とにかく楽しみですねドキドキ



※まだ噂なので、間違ってたらスイマセン(>_<)