言葉 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


なんとなくパッチ魂のパンフ読んでますキラキラ


いつもより真面目な感じのパンフじゃないですか、
だからメンバーの言葉にジーンときたりしますニコニコ


みんな心に響くんですが
すばる君の言葉が特に響きますドキドキ


なんでかしりませんが、
いっつもすばる君のが1番感動するんですよね~キラキラ


すばる君の言葉には重みがあるというか、深みがあるというか……


とにかくグッときますグッド!


すばる君の作った歌とかも………

『ONE』とか『Reスタート』とか『Pray』とか…


『ONE』にいたっては色んな人を救ってますしねビックリマーク


中学生かなんかに配られる新聞に載ったこともありましたよねパー


それには『ONE』から勇気や希望をもらったって人のコメントがいっぱい載ってました。




すごいですよねビックリマーク


やっぱりすばる君の言葉が大好きです。