レポ⑤ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

『愛するメンバーへ、嬉し恥ずかしラブレター』

誰が読んでもらうかジャンケンパー


残ったのがヤンマーコンビ。


そして最終的にヤスの勝利キラキラ


しかし……

ヤ「俺一回読んでもらったことあるからさ~」

ヒ「そやな。じゃあ亮やな」

ヨ「ちょっと待って(汗)ヤスでいいって!!」

た「なんでーや!!自分がそうなったとき二回目やからエエわって言って抜けたくせに~」


ヨ「そうやけど…ヤスでええって!!」

た「なにその言い方!ヤスが可哀相やん!
(と言ってヤスの頭を抱きながらヨコから遠ざける)」

ヨ「お前、それ元カノにするのと同じ感じやん!」


ほんまにそんな感じでした(笑)

でもカワイイからねぇドキドキ



結局、ジャンケンやり直してすばる君になりましたパー



デア(笑)すばる

すばるとは出会って14年がたちますね。
近いとこでいえば、よく遊んでますね。
一緒に居ても気を使わないです。
ごはん一緒に食べてても会話がないときもありますね。
でもそれだけ違和感がないってことです……
メンバーといっても友達みたいな存在で……

今、すばるの目を見てすごく緊張しました。久しぶりに手が震えています。こわい……助けて……


………すばると出会って14年ですね。(ヒナ:さっき聞いたわ!!)

すばるは歌が上手いです。
今度僕にも教えて。

………すばるっていい名前ですね。(みんな爆笑)
うらやましいです。

すばるは関ジャニ∞にとって大事な存在です。
メンバーが落ち込んでる時、
1番に気付いて場を盛り上げてくれるし、
すばるが笑顔だとみんな笑顔になってる気がします。


再来年は8周年ですね。関ジャニ∞にとって大切な年になると思います。
そのためには、来年一年が大事な年になると
すばるも思っていると思います。
頑張っていこうな!!


横山裕



がっちり握手を交わしてました。

そのときヨコの手が冷たすぎたそうです(笑)

なので温めようとしっかり手を握ったとすばる君が言ってました。



た「途中で誰かに襲われてましたよね?」


…………緊張という名の魔物でしょニコニコ



途中言いたいことが謎な部分はありましたが、
最後の言葉よかったですキラキラ






・プロアクティブ

丸ちゃんがマ・リュジョンに扮して、ヒナのCM真似してました。

なんか1/26に「アクティブにGO!GO!」という歌を出すって言ってました(笑)


普通に歌が上手いので笑ってしまいますDASH!DASH!




⑥へ続くDASH!