ジャニ勉!! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


おもしろかったなぁ~
今回もニコニコ

ゲストは宮坂絵美里さん!!
綺麗な方ですニコニコ


初めにある恒例の見た目でタイプを聞くところで、

亮チャン選ばれて
テンションかなりUPアップ


いままでで1番高かったです(笑)


理由は「爽やかな笑顔の人が好きだから」


それを聞いた亮チャン、
笑顔100%晴れ


かなり可愛かったですラブラブ!




で、宮坂さんは粉もんがお好きだそうで
スタジオに「たこ焼き」「お好み焼き」「いか焼き」が登場っキラキラ


試食のときに、ヒナチャンが

「ご飯の方もありますんで」

というと、ヨコちょが

「あれな、嘘やと思うねん!関西人は粉もんと一緒にご飯食べるっていうの!!みんな食う?」


たっちょん
「食う!!」


即答ビックリマーク


ヨコ
「そうか…まぁ焼きそばやったら食うけどなぁ。食う?」

たっちょん
「食う!!!」


またしても即答ビックリマーク


たっちょん
「(みんなに)じゃあスパゲッティとご飯は?」

ヨコ
「食わへんよ!」

たっちょん
「食う!!!!」



( ̄▽ ̄;)笑


ヨコ
「それもう、ちゃうやん。だってこいつカレーと天丼一緒に食べるもん!」



そうですね、横山さんパー

たっちょんに関しては何でもご飯食べる感じですもんね(笑)





私も、たこ焼き、お好み焼き、焼きそばとご飯食べる人はよく見ますけど…

そういう定食もありますしねDASH!

でも、さすがにスパゲッティとご飯一緒に食べる人は見たことないですひらめき電球


さすがたっちょんキラキラって感じでしたニコニコ





そこがおもしろかったですアップ




ネタバレはここまでにしますパー





パッチ魂まで後8日晴れ