CD化!!! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

先ほど、アメ様のblogを見ていますと∞のCD化してほしい曲について書かれていましたっキラキラ



そこで私も考えてみましたDASH!DASH!


いっぱいありすぎますがひらめき電球




【関ジャニ∞編】

・Do you agrry?

これは1度CD化しようという案があがったことがあるそうですが
ライブだけの曲にしようということで、却下されたみたいですねあせる
(たっちょん談より)

だからCD化はムリそうですね雷


・この星が輝く理由

個人的に大好きな曲なんでドキドキ
なんか落ち着くんですよね~得意げ


・マーメイド

カウコンで生で聞いて改めて好きになりましたラブラブ!


・Down Up↑(すばるBAND)

カッコイイし、元気をもらえる曲ですよねアップ



【三兄弟編】

・アメちゃん

この曲めっちゃ好きです!!
三兄弟の曲の中で唯一弾けてる曲といってもいいのではないでしょうか!?


・みかん

三兄弟初のバラードですねパー
ちょっと切なくて……
冬にピッタリだと思います雪



【大山田編】

・明日

この曲めっちゃ可愛くないですか!?!?
サビの追っかけて歌う感じが好きですラブラブ!


・Name of love

優しいメロディーの曲ですよねドキドキ原曲は洋楽らしいですねひらめき電球
ぜひフルで聞きたいですDASH!


・モナコブルー

この曲かっこよすぎますドキドキ
こちらもフルで聞きたいパー



【ソロ編】

・群青涙(すばる君)

すごくすばる君の声が合う曲だと思います!!
すばる君の美声に酔いしれるにはもってこいの曲ではないでしょうかニコニコ


・レース&強き心で行け(亮チャン)

亮チャンソロのダンスナンバー
かっこいいですよねキラキラ


・愛以外のなんでもない(亮チャン)

セクシーすぎるこちらの曲ドキドキ
是非ともCD化を(笑)


・それぞれの君と(ヤス)

少クラで初めて聞いて、
一目惚れしましたラブラブ!


・Butterfly I loved(たっちょん)
これはたちょ担にはかかせない曲ですねっドキドキ
CD化も希望ですが映像化も希望ニコニコ


・最後の涙(たっちょん)

この曲泣けますねしょぼん
「まもりたい」の返事みたいな感じの曲でしたよね…


・cHocoレート(ヨコ)

これはCD化すべき!!
可愛さ満天ですよねドキドキ


・儚きstar(ヨコ)

正しい曲名はよく分かりませんが、いい曲だと思いますキラキラ
ヨコの声質にピッタリなバラードですよねニコニコ




いっぱいあげちゃいましたねガーン

ホントはもっとありますがひらめき電球
パッチ魂のユニット曲とか、フラフラの曲とかねDASH!


読みにくさMAXで申し訳ありませんダウン


みなさんはどんな曲がCD化されてほしいですか?